私がアフィリエイトを始めて、気づけば月に5千円~2万円くらいまでを稼ぐように。 いいときは2~5万、次はもっと・・・ そんな使える情報を流しています。 自分に合ったものをチョイスして利用してね♪

初めは、アフィリエイトをするというより、ネットで買い物をする際、値引きになって返ってくる、と言う考えではじめました。

けど、他の人が買ってくれて、収入になることはうれしい!

「お買い上げありがとう。登録、応募、申し込みありがとう。」

お礼が言いたいけど言えない事だけが悲しいですよね・・・・。


高い商材を買うのはちょっと不安な方・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あの商材が無料配布中☆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココをクリックでDLサイトに飛びます♪


お勧めASP!日本テレメッセージ


♪なんと紹介料が2000円も貰える♪

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ


↑↑↑↑↑↑↑

広告は少ないですが報酬が高い!!ここはホントにお勧めです。
日本テレメッセージは紹介料がなんと2000円!!会員登録はコチラです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■単なるもの忘れと認知症は違うんですよ^^;

みなさんは認知症ってご存知ですか??

かつては「痴呆症」と呼ばれていました。

それが、2004年に「痴呆症」から「認知症」に呼称が変わったんです。

認知症というと重い症状ばかり思い浮かべがちですが、実はそうでもなんですよ。

決して重い症状ばかりが認知症とは限らないということは、
逆に言えば、私たちの身の回りに結構起こりうることなんです。

そう考えると怖いですよね。

日常で本人や家族に困ることが増えてきたら、認知症の可能性がある、
ということになりますよね。

どこまでが単なるもの忘れで、どこからが認知症なのか。

みなさん医師ではないですからね。

わからない方が多いでしょう。

認知症って、老化による単なるもの忘れとの区別がつきにくい病気ですからね。

本人や家族が「年のせいでしょ」と思うような日常の些細な変化が、
認知症のサインだということもたくさんあるんです。

見逃さないようにしなければいけません。



わからない方のために、認知症チェックリストの一部を見たんで少し紹介します。


・「たまに」同じことをいう、というより、「しょっちゅう」同じことを言ったり聞いたりする。

・「ときどき」探し物をする、というより、「いつも」探し物をしている。

・人の名前がすぐ出てこないのではなく、ヒントを言っても思い出せないことがある。

・「食べたメニューを思い出せない」のではなく、「食べたこと自体を覚えていない」ことがある。



このようなことありませんか??

あると認知症の可能性があるということになります。

認知症 原因は些細なことなんです。

できるだけ早期対応が大切なんですよ♪

ですから、気になったらすぐにお医者さんに相談しましょう。

みなさんも一度チェックしてみてくださいね^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 19:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaseguzomorichan.blog98.fc2.com/tb.php/379-0a12d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック